プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ありがとうございました~。

ついに、大晦日ですね。
本日は15:00までの営業ですので、
お間違えのない様、お気を付けください。

今年も、たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。
ホントに、たくさんの方に支えられて、楽しく過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

いろんなことがあった1年で、
1年中ずーっとバタバタしてた感じですが( *´艸`)
来年は、目標をもって新たな1年を過ごしたいな!と思っています。
2017年も、cafeFUNをどうぞよろしくお願い致します。

そして、明日(元旦)は
10:30~17:00までの短縮営業になりますが、張り切って営業致します。
カフェ初めにぜひ”
心より、お待ちしております。


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク