プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「ニコッと祭」楽しく終了致しました

3日(木)は…
ママズハグさん主催の「ニコッと祭」に出店してきました。
今年で何度目かな~?
FUNの恒例行事にさせて頂いております。
笑顔いっぱいのママズハグの皆さんや、たくさんの楽しい出店者の方々に会えるだけで
楽しい~~~~( *´艸`)
そしてそして、ここならではのお客さんに出会えるのも嬉しいです。
「去年も買って、美味しかったから、またきました~」とか
言って頂けると、ホント有り難いし、あたたかい気持ちになります。

搬入が早いので、毎年夜中から仕込み~で体力的には大変なんですが…
疲れを吹き飛ばす楽しさを満喫させていただきました。

来ていただいた皆さん…
出店者の皆さん…
ママズハグの皆さん…
今年もありがとうございました~♪
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
