プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ラスク~

12日に行われた野外ロックフェスも無事に終了致しました。
こういうイベントへの出店は初めてだったので、
すごく良い経験ができたと思います。
準備や仕込、搬入・搬出、
そしてそして、当日はすごい雨だったし・・
色々と大変でしたが、それ以上に楽しかった~^^

誘ってくれた師匠に感謝!
手伝ってくれた友人に感謝!
遊びに来てくれた方々に感謝!
ODAWARA BOWLIE WEEKENDERに感謝!
たくさんの方々に感謝です。



話変わって・・・
本日、あまった食パンがあったので、ラスクを焼いてみました。
とりあえず、何の目的もなかったので、
あたしのおやつになってますが・・・
興味のある方は、声かけて下さい^^

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
