プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


明日のイベント

前にもお知らせしましたが・・・
明日(12日)は、
小田原のいこいの森キャンプ場にて行われる野外ロックフェス、
「ODAWARA BOWLIE WEEKENDER」が開催されます。
あたしは、玄米キッシュとミネストローネなんかを持って、
cafe TRACKさんと一緒に出店する予定です。
ぜひぜひ遊びに来て下さい。

という訳でお店での営業はお休みさせて頂きます。
お間違えのない様にお気をつけください。

が、このイベント雨天中止なのです。
週間天気予報だと晴れだったのに、
昨日になって雨の予報になってしまいました・・・
う~ん、
降るの?降らないの?

なんの根拠もありませんが、
あたしは降らない気がしてます。
なんとなく、中止ということがイメージ出来ないのです。
ということで、無駄になってしまうかも?なんてことは
一切考えず、バンバン仕込まくってます(笑)
 
皆さんも、晴れて無事に開催できることを祈って下さい。
では、明日「いこいの森キャンプ場」にて
お会いしましょう!!
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
