プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


昨夜

20090901140134
昨夜の報告・・・
といっても、バタバタしてる間に終了してしまったので、
画像は1枚もありませんが(笑)
11名の方に参加頂き、とても賑やかな夜となりました。
あたしは、ちょっとバタバタしてしまいましたが、
「また企画したら教えて下さい」とか、
「美味しかったです」とか
温かいお言葉を頂けて、嬉しいです。

師匠のTRACKマスターは、慣れない厨房ながら
美味しそう~な(あたしも食べたかった)、お料理を作って下さり、
この企画を盛り上げて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

参加された皆様、師匠、ありがとうございました。

また、何か楽しい企画が出来たらと思います。

画像は、全く関係ありませんが・・・
本日焼いた「バナナブレッドケーキ」です。
なんか、かわいい出来栄えに思わず載せちゃいました(笑)
スポンサーサイト

次へ

美味しそうでした♪

カウンターに飾ってありましたね。
すごく惹かれました。
またお邪魔します♪

Polonさん

ありがとうございます。
そのうち、ふいに登場するかも?です。
その時はぜひ^^
またのお越しをお待ちしております。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
