プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


昨日は、mama's hugさん主催の「ニコッと祭り」に参加させていただき、楽しく終了致しました。
1週間前には雨予報だったけど、とっても良いお天気で気持ち良かったーーー!
FUNは、玄米キッシュ、肉巻きおにぎり、ガトーショコラを持って出店しました。
嬉しいことに、お昼すぎには完売致しました。
ありがとうございました~
美味しいものもたくさん食べたし、かわいいものもいっぱいゲットできたし、たくさんの方とお話することが出来て、幸せ~な1日でした。
毎年思いますが…とっても愛と笑顔にあふれるお祭りでした。
mama's hugのみなさん、参加されたみなさん、遊びに来ていただいたみなさん、
ありがとうございました~
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
