プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


外側

20090410230509
お店の外側が少しづつ出来てきました~
なんとなく緑にしてみましたが…
ビルの感じとマッチして、なかなか良いです。
カウンターにも色がついて、可愛いんですよ~。
また報告しまーす
スポンサーサイト

次へ

楽しみにしています

こんばんは
新店舗決まったんですね。
着々と準備が進んでいるようで、とても楽しみです。
自動車ならすぐだけど、自転車だとちょっと遠いかなあ・・
(富水のユニクロは自転車でしたが)
でも大雄山駅前だし、きっと行きます。
またあの美味しい玄米キッシュと
美味しいコーヒーと
美味しいデザートを食べたいです。

見ました~

お久しぶりです。こんばんは。
本日、新店舗の前を通りました。
ちらっとカウンターも見えたりして。楽しみです。

オープンには行けないかもしれないけど
必ず近いうちに顔出しますね。
友達や職場の人にも広めてます♪

のの字さん

お久しぶりです。
やっと動きだしてます。かなりバタバタとしてますが(笑)
頑張って自転車で来てくださいね。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね。

夏さん

あっ見て頂けましたか?
なかなか可愛いカウンターでしょ(^^)
いっぱい宣伝して頂けると嬉しいです。お忙しいでしょうが、お近くに来た時は遊びに来て下さい。
楽しみに、お待ちしています。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
