プロフィール

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

明日(17日)は…

明日(17日)は…
定休日のため、お休みさせて頂きます。
お間違えのない様、お気を付けください。

あたたかくなって、気持ちの良い季節になりましたね。
FUNのデザートもすこーーし変化して、
定番メニューに加え、「コーヒーゼリーアイス添え」や「マンゴーヨーグルトムース」などをご用意しております。
そして、最近のお気に入り「焼きパンナコッタ」も新登場~~~。
プリン系好きのあたしとしては、試食しまくりです(笑)
ぜひぜひ~♪
スポンサーサイト

次へ

焼きパンナコッタ?クレームブュルレみたいなものかしら?
パンナコッタ好きなので、食い付いてしまいました!

izumiさん

泉さん!パンナコッタ好きだったんですね(^_^)
焼きパンナコッタは、なめらかプリンのような感じですよー。機会があれば、ぜひ食べてほしいです(*^ー^)ノ♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク