プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラえもん

昨日は、お弁当のご注文を頂き、無事配達できました。
ちょっと早めに仕込みをしよう~と4時起きでやりましたが・・・
なんだかんだと時間もかかり、道も渋滞してたりして、早めにお届けするつもりが時間ぴったりでした(+o+)
ちょっと早めにして良かった…

ということで、午前中はお仕事だったので、
午後は甥っ子姪っ子を連れて、映画「ドラえもん」を見に行ってきました。
ドラえもん…いっつも感動するんですよ~
今回は、ジャイアンがとっても頑張ってましたよ~。

さてさて、
明日(22日)は、都合によりお休みさせて頂きます。
お間違えのない様、お気を付けください。

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク