プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ニコッと祭り…楽しく終了

昨日はママズハグさん主催の「ニコッと祭り」に出店させていただき、
楽しく終了致しました。
今回は、日の出屋のまゆみさんが雑貨と一緒にFUNブースで参加してくれました。
1人じゃないと心強いし、ディスプレイなんかもセンスを発揮してお手伝い頂き、助かりました。
ニコッと祭りは、優しさと笑顔がいっぱいのイベントで、ホントすばらしい¡!
FUNのお客さんも遊びに来てくれたり、久しぶり~の方とか、他の出店者の方とかとも
お話できて、楽しかったです。

ママズハグの皆さん…
他の出店者の方々…
来て下さった方々…
ありがとうございました~~

たくさんの元気をいただいたので、本日も元気にがんばります。
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
