プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


買い出し

今日は、アレコレと必要なモノを買いに行きました。
いつも何かを買い忘れてしまったり…
やり忘れたり…
の繰り返しなので(笑)
最近は、ノートに今日やること!とか、買うもの!とか、やらなきゃならないこと!とかをメモして持ち歩いてます。
うんうん、なかなか順調です。

が…
すぐに整理したがりなもんで(意外に几帳面)、済んだページはビリビリ破って捨ててしまいます。
そんな几帳面(笑)な割には、ザックリとしてる為(;^_^A
気付けば、うっかり必要なとこも無くなってたりして…
記憶を呼び戻すのに苦労したりしています(@_@;)

1歩進んで2歩下がる…
いやいや
2歩進んで1歩下がるくらいかな。
んまぁ、進んでるからいっか(^^)v
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
