プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


cafe de レンアイTouch学♪

昨夜は「cafe de レンアイTouch学♪」講座を開催し、楽しく終了致しました。
合コンの時の席の場所は?~~とかから始まって、
あれこれとっても勉強になる講座で、ふむふむとかなり納得!!
恋愛だけでなく、仕事や人間関係にも生かせるお話でした。
参加された方々も、とっても素敵女子ばかりで、
笑いたっぷりの楽しい時間が過ごせました。
参加された皆さん、
講師のもっさん、
ありがとうございました~~~♪

ぜひぜひ第2回目の開催もお願いしたいな~と思ってます。
その時はぜひぜひ♪

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
