プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


結果・・・

昨日は、「ap bank fes'09」に行ってきました。

日焼け対策としては、手ぬぐいを首にまいたり、日焼け止めスプレーをシュッシュやったり、
万全のつもりでしたが・・・
ライブに夢中になっている間に、手ぬぐいがズレたらしく
気づいたら片側だけ真っ赤でした。
結果、焼たってことですね(笑)

美味しいものもたくさん食べたし、
いろんなアーティストの方の音楽に囲まれて、
贅沢な時間でした。
(ちなみに、シークレットゲストで矢沢永吉さんが来たんですよ~)

とっても元気をもらえたので、
29日まで、休みなく頑張りま~す^^
スポンサーサイト

次へ

No title

片側だけの日焼け・・
首が左右白黒に分かれてるって事でしょうか?
上下に白黒?
それとも前後で白黒?
どれも笑えますがね(笑)
見た目的には前後のが判りにくいよね(笑)
前後に白黒なの祈ってます(笑)  お大事に~!

mikan-yaさん

期待に答えられずに残念だけど…
左肩が黒いというよりは赤い状態です(笑)
確かに、前後のがわかりずらかったね~
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
