プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



シュトーレン

DSC_0280_convert_20121203145537.jpg

ドイツでは、クリスマスを待つ間、少しずつスライスして食べる習慣があるというシュトーレン。
毎年…頂いたり、買ったりしてもすぐに食べてしまうため、あっという間に終わってしまうのです^^
が、今年は少しづつ~を楽しんでみたいと思って、
パン工房Polonさんにお願いして作って頂き、本日届けて頂きました。
さっそく^^ちょこっと食べたら、すっごく美味しくて♪
早くも、少しづづ計画が実行できるか?不安になりましたが…(笑)
出来るだけ楽しみたいと思います。






次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
