プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Cafe de レンアイ Touch学のお知らせ

昨日のお休みには、今度開催するイベントの打ち合わせをバッチリしてきましたよ~
あたしが1番楽しみ~~な企画です。
以下詳細

「Cafe de レンアイ Touch学」
「恋をしたい」「好きになってもうまくいかない」
…自分のせいと思っている?
楽しく、美しくときめく為のTouch学。
脳科学、皮膚科学、心理術を使って女の子だけで密やかに語りましょう

日時:2013年1月12日(土)18:00~20:00
会費:2800yen(1ドリンク+ちょこっとしたおつまみ)
定員:女子8名
独身女性限定ではないので、女性ならお気軽にどうぞ~~♪
講師:NPO法人mama’s hug 理事長 山本 加世さん

※ 2杯め以降、foodの追加はCash on delivery

んもう、楽しそうでしょ?^^
ぜひぜひ、お酒とか飲みながら楽しい夜を過ごしましょう。

昨日のお休みは、仕事の用事やら買い出し、さらにはお店の入っているビルの防災訓練に参加…と半分仕事でしたが…
素敵な楽しい~方と久々にランチしたり♪温泉行ってのんびりしたり♪
充電バッチリです。
今日から世間は3連休~~♪
張り切ってお待ちしておりま~す

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
