プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコッと祭り…楽しく終了♪

昨日は、ママズハグさん主催の「ニコッ祭り」に出店させて頂き、楽しく終了致しました。
今回は、FUNのお手伝い&ハンドマッサージで友人が一緒に参加してくれたし、
他の出店者さんたちも知り合いの方がたくさんいたし、
スタッフの方たちのあたたかいチームワークでサポートして頂き、
ホント楽しく過ごす事が出来ました。
おかげさまで、玄米キッシュも肉巻きおにぎりも完売!!
あたしの大好きな、FUNのコーヒーもたくさんの方に飲んで頂けて嬉しかったです。
美味しい食べ物もいっぱいで、あたしのお腹も大満足^^
可愛い雑貨もゲットして大満足^^あたし自身も満喫させて頂きました。

来て下さった皆さん…
出店者の方々…
ママズハグスタッフの皆さん…
そして一緒に参加してた友人に感謝!!
ありがとうございました~♪

とっても元気を頂いたので、本日も元気におまちしております♪
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク