プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Cafe TRACKさん

DSC_0258_convert_20121030133055.jpg

昨日で、我が師匠のお店Cafe TRACKさんが閉店致しました。
ラスト1か月は、ホントあっという間で…
改めて、たくさんのお客さんに愛されていたんだな~と感じました。
お客さんとして通い、その後バイトさせて頂き、そして弟子にさせて頂き、
あたしにとって、とても大切な場所でした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな気持ちを、肉巻きおにぎりで表現してみましたよ~~~♪
ホントにホントに、ありがとうございました。

師匠とは、またいつかどこかで一緒に働く時が来ることを楽しみに待ちたいと思います。




次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク