プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Happy^^

DSC_0206_convert_20120820161012.jpg


昨日は「そうめん流し会」を開催し、楽しく賑やかに終了致しました。
セッティングとかあれこれ、ちょっと大変でしたが…
皆さんの楽しそうな姿を見ていたら、とっても嬉しくて、
また来年もやりたいなと思ってます。
その時は、ぜひぜひ一緒に楽しみましょう。

話変わりまして…
大きな模様替えはできないので、ちょこっとだけ。
壁にお花をちりばめてみました~~~
反対側の壁には、蝶々が飛んでいます。
ご来店の際に、見てみて下さい♪

またまた話変わりまして…
個人的なことですが、本日(20日)ひとつ年を重ねました。
たくさんの方からのお祝いメッセージや、お祝い来店^^
とても嬉しく、ウキウキと過ごしています♪
プレゼントもあれこれ頂きました。
なぜか?というか、
やっぱり!!というか、
食べ物多いです(笑)あはは…
ありがとうございました~

毎日笑って、たのしかった~~~♪と思えるよう、
仕事も遊びも頑張ります!!

ではでは、暑い毎日に体調など崩さぬ様、お気を付け下さい。

スポンサーサイト

次へ

HAPPY! HAPPY!!

お誕生日おめでとうございます!!

すごーくご無沙汰してしまって、
ackeyさんのお料理が恋しいです。。。
ackeyさんの笑顔も♪

また、遊びに行きますね!

とにかく、とにかく!!!

HAPPY HAPPY HAPPY
BIRTH DAY☆

素敵な日々を!

おめでとうございます♪

ackeyさ~んっ☆

お誕生日おめでとうございます♪

三十路ライフ、お互い満喫いたしましょ!!

あぁ…
ackeyさんとこに、ランチに行きたい…

近くに行った際には必ずや伺います♪


Happy Birthday☆

りんご☆ちゃん

りんご☆ちゃん
メッセージありがとう♪
なかなか小田原にも行ってませんが、
また御一緒できたらうれしいな~
その時を楽しみにしてます。
りんご☆ちゃんも、楽しい毎日を~

hanaさん

hanaさん
ありがとうございます♪
お互いにラストの三十路ライフ、楽しんで行きましょうね~
お忙しい毎日だと思いますが、
近くに来た時には、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
お話できるの、楽しみにしてま~す
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク