プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃらしゃらペンダントトップ作り講習会

DSC_0194_convert_20120622112139.jpg
ちょこっとお知らせしましたが…
詳細決定です。

「しゃらしゃらペンダント・トップを作りましょう」

ゆれゆれ鎖と、小粒石で<しゃらしゃら・トップ>をつくります。
新色のマット・ホワイト色の鎖とピンで、お好きな場所に、お好きな色の石を留めていただきます。
また、ワイヤーワークで、好きなモチーフをつくり、個性をプラス!
最後に、作品タイトルを決め、浄化して仕上げます。

シャラシャラと揺れるペンダント・トップは、
輪っかに通す位置を変えると、雰囲気がおおきく変わる自由なスタイル。
素材のクリスタルを自由に選んでいただいて、
どのわっかに留めるのかも自由です。
その日のインスピレーションで、ひらめくままに、手を動かしてみてね♪
しゃらしゃら鎖は、どの位置で曲げるかによって、表情が変わります。

日時:7月29日(日)
 午前の部10:00~11:30 
 午後の部 13:00~14:30

参加費:4150yen(材料費+講習費+玄米キッシュセット付

講師:風にかえるアトリエ Tomokoさん

持ち物:参加へのイキゴミ♪と、マイペンチをお持ちの方は、お持ちください。

*ペンダントトップとして使えるしゃらしゃら鎖は、ストラップにもなりますよ♪
 (ストラップ金具は、材料の中に含まれています)

画像は、あたしが作ったサンプル作品です。
店内にも飾ってありますので、参考になるか?はわかりませんが(笑)
ご覧になって下さい。

お申し込みは、Cafe FUNまでお願いします。


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク