プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アウトドアクルージング

昨日のお休みは、
箱根をマウンテンバイクで走る「アウトドアクルージング」に行ってきました。
箱根は、温泉には行きますが、
知らないとこってたくさんあるんだな~と…
自然いっぱいで、綺麗なところがたくさんありましたよ~

あたし達が選んだコースは、マウンテンバイクで走るだけでなく、
ちょこっと歩いて、穴場スポットへ行ったり~もしました。
001_20120607204028[1]
こんな素敵なとこにも、地元出身のガイドさんが連れて行ってくれるんです。
005_20120607204025[1]
003_20120607204026[1]_convert_20120608144532
007_20120607204153[1]_convert_20120608144850

このツアーは、行けばマウンテンバイクやヘルメットも貸してくれるし、
地元のガイドさんが案内してくれるし、
おやつや手作りおにぎりランチも用意してくれる、なんともお手軽で楽しいツアーなんです。
んも~ツアー終了後のおにぎりが美味しすぎました♪
そして、お腹も満たした後には温泉付き♪

すっごく楽しくて、たっぷり充電できました。
ぜひ、また行きたいと思います。

文章力のないあたしの説明よりは、
気になる方は、こちらを見て下さいね
Hakone moutain Ripperさん

そして
明日(9日)ですが…
都合により11:00~OPENとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
