プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


楽しく終了致しました

16日は…
FUN×耳つぼジュエリー企画で、賑やかに終了致しました。
みなさん、キラキラ~になりましたよ。
もちろんあたしも^^キラキラでテンション上がります。
ちなみに、腰痛とむくみと食欲を抑えるツボにやって頂きました。
お客さんからのリクエストにより、
6月1日(金)と、15日(金)に再び開催する予定です。
詳しくは、後日お知らせ致しますね~♪

そしてそして昨日は…
CafeTRACKさんにて、「1日限定デリ祭!」を開催し、
楽しく終了致しました。
FUNのお客さんも遊びにきてくれて、嬉しかったーっ♪
沢山並んだデリはとっても魅力的で、
あたしがお客さんになって外で食べたかったです(笑)

遊びに来て頂いた皆さん…
師匠のTRACKさん…
スペシャルゲストのmasaruさん…
ありがとうございました~~~
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
