プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ありがとうございます

本日(4月20日)で、
cafeFUNは、3回目のお誕生日を迎えました。
お花や、お祝いのメッセージを頂き、とっても嬉しいです^^
あっという間に月日が流れている感じですが…
たくさんの方々の優しさに支えられているな~と改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

以前読んだ「ことだま」の本で、
「ありがとう」という言葉は、希望が出てくる言霊…ということが書いてありました。
仕事柄、毎日たくさんのありがとうを言っています。
これってすごく良い環境ですよね♪
言ってるあたしも、言われるお客さんも希望が出てくるってことですもんね♪
これからも、たくさんのありがとうに心を込めていきたいと思います。

4年目のcafeFUNも、どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

次へ

Congratulations on your 3rd anniversary!!

アキちゃん、3周年おめでとうv-237v-237

そしてありがとうv-237v-237v-237
なんともまったりしてしまう居心地よい空間・・・
あたしのオアシスでもあります。
これからもcafeFUNのファンv-238の為に笑顔と
おいしい時間を・・・よろしくお願いします。

3周年おめでとうございます!

いつも嬉しい時間を過ごさせていただいてありがとうございます。
明日もまったりとしに行きたいとこですが出勤に。。3年。早いですねーこれからもよろしくお願いいたします。

ぢはぁるさん

ぢはぁるさん
ありがとうをありがとう^^
オアシスなんて…嬉しいよ。
あたしも、たくさんの人と話して元気を頂いてます。
こちらこそ、益々よろしくねん。

ニルギリさん

ニルギリさん
コメントありがとうございます。
そうなんです…3年もたってしまうなんて、ホント早いです。
また、ゆっくりお時間のある時に遊びに来て下さい。
これからも、よろしくお願い致します。

おめでとうございまーす♪

3周年だったのですね♪ヽ(´▽`)/

美味しいお料理と、アッキーさんの笑顔で、これからも末永くお願いいたしまーす☆

sister-syenさん

sister-syenさん
ありがとうございます^^
そうねんです、早いもので4年目に突入致しました!!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
