プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お花見弁当~

DSC_0175_convert_20120414111401[1]

今日は、お花見に行くお弁当のご注文を頂きました。
が、雨ですね~
お外には行けないかもしれませんが、お弁当を食べてお花見気分を満喫して頂けたら嬉しいな~と思います。
バタバタしてたので、画像はありませんが…
本日のお弁当
・桜エビの炊き込みご飯
・里芋ときんぴらのコロッケ
・鮭とホウレンソウのオムレツ
・厚揚げのごまみそ炒め
・照り焼きコンニャク
・ミニトマトのカレー風味マリネ
・ピクルス
・ココアスノーボール
こんな感じです。
喜んで頂けるといいな~♪

先日のお休みに…
ちょこっとお花見に行ってきました。
ちょっと散り始めてましたが、とっても綺麗でしたよ~
夕方だったので、おやつしか持っていきませんでしたが^^
来年は、お弁当持って行きたいな。

ではでは、本日もお待ちしております


スポンサーサイト

次へ

スノーボール、かなり好評でしたよ!
お弁当、とても美味しそうです。何人前から注文可能でしょうか?

ニルギリさん

ニルギリさん
先日は、スノーボールのご注文ありがとうございました。
気に行って頂けて、良かった~♪嬉しいです。
お弁当のご注文は、5個以上が希望です。
詳細は、また御相談下さい♪

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
