プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


イベント無事に終了致しました

昨日の、南足柄文化会館にて行われたイベントは、楽しく終了致しました。
今回は、玄米キッシュとコーヒーを持って行きました。
FUNでお出ししているアンドロメダエチオピアコーヒーは、
大自然の森林の中で生育した無農薬コーヒーです。
たくさんの方に、この美味しさを知って頂けて嬉しかったな~♪
あたしも、美味しいものを食べて…可愛い雑貨をゲットして…
イベントを満喫させていただきました^^

このイベントには、たくさんの方が参加されておりましたが…
皆さん、とっても素敵な笑顔!!
そんな方々とご一緒できて、とってもパワーを頂きました。

来て下さった皆さん…
関係者の皆さん…
御一緒出来て、楽しかったです。
ありがとうございました~
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
