プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


明日(19日)は…

明日(19日)は…
定休日の為、お休みさせていただきます。
お間違えのない様、お気を付け下さい。

実は…
中学校の職場体験の生徒さんが来ることになりました。
なんせ、人に教えるということが苦手なので、
正直どうしようか?と悩みましたが…
これも勉強!ということと、
この仕事をやってみたいという若者のお役に立てるなら!!ということで、
受け入れさせて頂く事にしました。
実際に来るのは来月なのですが、
本日、打ち合わせに生徒さんがやってきます。
なんだか、ドキドキですが…楽しんで頂けるよう頑張ります。

詳しくは、また後日お知らせいたしますが…
お時間のある方は、応援しに来て下さいね~♪

ではでは、
昨夜の久々ヨガで、心も体もスッキリ♪なあたし。
本日も、張り切ってお待ちしております。
スポンサーサイト

次へ

頑張ってね♪

職業体験ですかぁ~

私もパン屋さんで働いてた時に、小中学生(あ、高校生も来たなぁ)に教えましたよ
教えながらの仕事って『えーっと…次は何だっけ…?』とか、却ってわからなくなったりして(笑)

でも、カフェって今の若い子には憧れの職業だと思います☆

あっきーサンの笑顔でビシバシ鍛えてあげて下さいな

Sister-syenさん

Sister-syenさん
コメントありがとうございます。
頭であれこれ考えても、当日はバタバタになってしまうんだろうな~
でも、楽しい時間になるよう頑張ります!!

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
