プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ときめきプロジェクト…楽しく終了致しました

昨日参加した
「Ashigaraときめきプロジェクト」は、楽しく終了致しました。
お店を出発した時には、雨がパラパラと降りましたが…
天気も良く、ロケーションも良く、気持ちのいい1日でした。

残念ながら、ほとんど見に行くことが出来なかったけど…
奥のメイン会場では、ピザやパンの焼き立てが食べれたり、
野菜をいろんなソースで食べ比べたり…
ハンモックがあったり…楽しそう♪でした。

FUNが出店していたところでは、
ガレット…ケーキ…大福…コロッケ…パン…など、いろんなお店がありました。
ちなみに、ほとんどのモノを食べました(笑)ので、大満喫です^^。

お野菜も販売していたり…チェーンソーアートの実演があったり…
あっという間の、楽しい1日でした。

参加された皆さん…
FUNに寄って下さった皆さん・・・ありがとうございました~。
そしてそして、
主催者の皆さん…ありがとうございました~。

また、第2回も開催されるようなので、
その時はぜひ♪

ちなみに、昨日買ってきたさつま芋を使って、
「スイートポテト」を作りました。
バニラアイスを添えて、お出ししています。
サツマイモが美味しいので、間違いない!!です。ぜひぜひ♪
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
