プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


vege-resoプロジェクト終了…

昨年にひき続き、
vege-resoプロジェクトに参加しておりました。
(いろんな人がそれぞれの場所で野菜を育てる「実感」を共有するプロジェクトです)
そのプロジェクトでブログをかかせて頂いておりましたが、
8月いっぱいで終了致しました。

昨年は、初めての野菜栽培だったけど、なんだかいっぱい収穫できたので、
安心しておりましたが…
今年は、実るかどうか?ヒヤヒヤで、苦戦しました。
結果…ほんのちょっとだけ、収穫できました。
皆さんに食べて頂きたかったのですが、残念…
そんなわけで(っていいわけですが)ブログもなかなかUP出来ず…ちょっと反省。
が…
この経験を生かして、来年は頑張りますよ~^^

アドバイスしてくれた方…
心配してくださった方…
ありがとうございました~^^
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
