プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



そうめん流し会♪

ちょっと急ですが…夏らしい事をやりたいと思いまして、
「そうめん流し会」やります!!

日時:8月28日(日)11:00~14:30
費用:大人(中学生以上)1000yen
   子供:500yen(3歳以下は無料)
   (そうめん、おにぎり、飲み物…付)

準備の関係上、基本的には予約制とさせて頂きます。
来店時間もお知らせ下さい。
狭い店内ですので…同時間に人数が重なってしまった場合は、
お時間を調整させて頂くかもしれません。
ご了承下さい。

ではでは、興味のある方は
ぜひぜひご連絡下さい。

次へ

1日遅れて・・・

ackeyさん。お誕生日☆おめでとうございます!
(ました。。。 (笑) )

1日遅くなってしまいました。
ごめんなさい(>_<) 

また、美味しいお料理を食べに伺います!
そうめん流しも気になる。。。。

りんご☆ちゃん

りんご☆ちゃん
ありがとう(*^^*)
毎年、覚えててくれて嬉しいです♪
年を重ねて、益々楽しくいきたいと思います。
ニューhana-Ringo、楽しみにしてるね。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
