プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


人前式♪

昨日の夕方からのお客様…
(結婚式や披露宴は行わない形で)入籍されたお2人の為に「人前式」を…と、新郎新婦のお友達が
企画された素敵な場に、FUNを使って頂きました。

FUNでは、ケーキ入刀の為のホールケーキ含む17人分のケーキ盛り合わせをご用意させていただきました。
結構大作で、やりきった感たっぷり~^^で、写真を撮り忘れてしまいました…
撮り忘れるのは、いつもですが(笑)
今回の様なオーダーは初めてだったので、我ながらちょっと残念…

御友人たちの前で、結婚宣言!!やケーキ入刀!!
お友達に囲まれて、お二人共とっても幸せそうでした。

こんな素敵な企画のお手伝いが出来て、
こちらも嬉しいです♪

ありがとうございました~
そして、お幸せに…

スポンサーサイト

次へ

No title

急なお願いにもかかわらず
快く引き受けていただきありがとうございました!
写真!!ありますよ!!
問い合わせメールの方から添付して送りますね♪
本当にありがとうございました!!

イケチトモコさん

改めまして、先日はありがとうございました。
とっても素敵な会でした…
そしてそして、
写真まで送って頂き、嬉しいです。
さっそく使わせて頂きましたよ~。
優しいお気持ちに感謝です^^
また、お会いできることを楽しみにしております。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
