プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小田原ケーブルテレビさんが・・・

本日は、小田原ケーブルテレビさんがcafeFUNの撮影に来て下さいました~^^
たぶん…
緊張してたわけではないけど、顔はこわばってるはず(笑)
説明下手なあたしなので、うまくしゃべれてないはず(笑)
と、あはは~な感じですが、
逆にそんなところが見てみたい!!と興味のある方は、ぜひご覧になって下さい^^

デイリー小田原
5月26日(木)
初回放送 18:00~18:20
同日再放送 19:30~、20:30~、21:30~、23:30~
翌日再放送 8:15~
ウィークリー小田原(月~金曜版をまとめて放送)
土曜日 7:45~9:00、18:00~19:15
日曜日 7:45~9:00、20:00~21:15(特番時には放送なし)

ちなみに、リポーターのeriちゃんは高校の同級生。
なんか綺麗なお姉さんって感じで、素敵ですよ。

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
