プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


高尾山へ行ってきました




昨日は臨時休業させて頂き、
CafeTRACKさん主催の「高尾山ツアー」に参加してきました。

最初は予想以上に傾斜がキツく・・・
ずっとこんな感じだったらどうしようか?と不安になりましたが、
途中からは、なだらかな道だったし…
途中でおやき食べたり、おやつ食べたりと充電しながら、
無事に頂上に着きました。
山頂では、みんなでお蕎麦を食べ、また充電^^
途中にある薬王院では、金運も良縁も商売繁盛も
たくさんお願いしてきました。
お天気も良く、よくしゃべり良く笑い良く食べた、
気持ちのいい~1日でした♪

そんなわけで、
体は少々疲れておりますが(笑)
気持ちはスッキリ♪充電バッチリ♪
張り切ってお待ちしております。


スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
