プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



作品展あれこれ




昨日のお休みに…
陶芸家、山本真郎さんの作品展「楽」へ行ってきました。
なんだかカッコイイ~感じの作品がたくさんありましたよ~。
16日まで開催されているので、ぜひ♪
あたしは、写真のお皿が可愛くて、思わずゲットしてきました。
何に使おうか♪楽しみに考えます。

「楽 Raku」
5月11日~16日
10:00~18:00(最終日は16:00まで)
お堀端画廊にて…


そして明日からは
「izumi Fujisawa Accrssory School 2011作品展」が開催されます。
第一会場:カフェ空
第二会場:グリーンテラス
5月14日~16日(11:00~19:00)
期間中、城山の協賛店舗にて期間限定の連動企画が開催されるそうです
可愛い「城山おさんぽmap」を見て、作品展も城山散策もぜひぜひ♪

FUNのハーブティーをブレンドして下さってる
「Flower’s Roomさん」もお得な企画が満載!!
ぜひぜひ~♪

そしてそして
 『フフフの屋敷』展も開催中です 
 5月13日(金)-22日(日)
 ※16日(月)休館日
10:00~17:00(最終日16時まで)

 あしがり郷「瀬戸屋敷」米蔵ギャラリーにて

なんだかフフフな感じ満載♪ぜひぜひ♪

今日も暑いっ
皆さん、体調を崩さぬよう、お気を付け下さい。
FUNは、元気いっぱいでお待ちしております♪

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
