プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2周年♪




本日(4月20日)は、cafe FUNの誕生日~♪
たくさんの人に支えられながら、2周年を迎えることが出来ました。
あれこれ反省することばかりだし、
まだまだだな~と思うことばかりですが、
日々精進で、毎日楽しく頑張りたいと思います。
今後も、益々よろしくお願い致します。
写真のバルーン付のお花を頂きました♪
嬉しいです、ありがとうございました~^^

明日(21日)は…
定休日の為、お休みさせていただきます。
お間違えのないようにお気を付け下さい。

明日は「ピクニックヨガ♪」です。
ちょっと早起きしてお弁当作り頑張ります。
久々のヨガ、初の外ヨガを楽しみたいと思います。
参加される皆さん、気をつけてお越し下さい。

4月21日と言えば…
我が師匠、CafeTRACKさんも誕生日♪
7周年を迎えます。
おめでとうございます^^
明日は、フリーマーケット(10:00~14:00頃)と
ランチバイキング(11:00~15:00)700円を開催するそうです。
ぜひぜひ~♪
スポンサーサイト

次へ

2周年☆おめでとうございます!!

横浜ウォーカー掲載☆
cafe FUNさん2周年☆
cafe TRACKさん7周年☆
めでたいことが続いて嬉しいですねぇ♪

あ。この前頂いた、チョコブラウニー☆
hanaさんと半分こっこでおいしく頂きました!!
ありがとうございました♪

また、ランチを食べに行きま~す。

hana☆りんご☆さん

ありがとうございます。
まだまだこれから、頑張りますよ~(^O^)
今後も、お互いに刺激しあって、笑いあって、楽しく頑張りましょう。
また、会いましょ
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
