プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


暇なので・・・

暇なので・・・
誕生日占いみたいのをやってみました。
基本性格をふむふむと読んで、納得(←結構いいことが書いてあるのです(笑))
えーっ、そんなじゃないでしょ!と言われそうなので、内容は載せませんが^^

そのあとに、注意すべき点というのがありました。

基本的に子供のままなので、飽きっぽくて、落ち着きがなくワガママ。
→自分では全く気付いてませんでしたが、周りからはワガママだといわれてます。
小さい頃、あたしの名前(あきこ)の由来を親に聞いたら、
「飽きっぽいからだ」と言われました・・・確かに!

今を楽しむことは上手でも、先の予測がつかないため、立ち往生することもしばしば…。
→今を楽しむことが上手というよりは、今を生きるだけでせいいっぱいって感じ?

お金はあれば、あるだけ使うタイプ。
→その通り、なくても使いたいタイプです^^
 大富豪になるのが夢です。

お調子者で、甘い誘惑に弱いところがあるので要注意。
→お調子者かはわかりませんが、甘い誘惑にはかなり弱いです

楽をしようとすると、痛い目に合うかも…。
→えーっ、そんな~
楽したいです。でも、痛い目には合いたくないな~

ってことで、楽せずにがんばります
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
