プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


明日(17日)は…




明日(17日)は…
定休日の為お休みさせて頂きます。
お間違えのない様、お気を付け下さい。

先日…
友人から「ブログに画像がない…」と指摘されたので(笑)
気まぐれに撮りました。
っそう、本日も「チョコスコーン」焼きました。
なんとなく、今日は三角形にしてみましたよん♪

ご飯を食べに行った時…
ブログやツイッターをやってる人って、
お料理が運ばれてくると、すかさず写真を撮りますよね。
あの感じ、スゴイ!!
素早い!!
あたしは、それを横目に気づくと食べちゃってます(笑)
よし、これからはちゃんと写真撮って、マメに画像のせますよ~
(って過去にも言った気がしますが)
頑張ります。

ではでは、本日もお待ちしておりま~す。

スポンサーサイト

次へ

hacchanさん

拍手コメントありがとうございます。
あ~ごめんなさい(*_*)
またお時間のある時にぜひ遊びにいらして下さいね~
お雛様(^O^)嬉しいです。楽しみにしてます~

あー””

ども!
木曜日はお休みって知っていたのに
間違えて行っちゃいました~!!!がびーん
また美味しいもの食べに行きま~す♪
菜の花号のケイコ

ケイコちゃん

ケイコちゃん
あ~来てくれたのね~(>。<)
お休みで、申し訳ないです。
またお時間ある時に遊びに来て下さいね~。
その時は、ゆっくりお話しましょ♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
