プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


楽しく行ってきました♪

今日は、
「みんなで導了尊へ歩いて行きましょうツアー」
に総勢12名で行ってきました。

いつもは車で行くので、知りませんでしたが、
歩く道は階段が多かった~・・・
さらに、奥の院までもひたすら階段…
足がプルプル、結構疲れましたーっ。
(しかも、あたしはコーヒーが入ったポットを2本背負ってのトレーニング状態(笑))
やっぱ、若者たちは体力違うな~と思いつつ頑張りましたよ^^
みんなでワイワイおしゃべりしつつ、笑いつつだったので、
遠足気分で楽しかった~♪

お参り後の、マフィンとコーヒーも
皆で楽しく食べ、
なんか、こういう時間っていいな~ってしみじみ。

写真係をお願いしていたmasaruさん、ありがとうございました~
参加された皆さん、お疲れさまでした~
また、アウトドア~な事やりましょう!!

明日は、きっとスゴイ筋肉痛に襲われると思いますが(笑)
今日は、ゆっくり寝れそうです。



スポンサーサイト

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
