プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


かわいい~♪




atelier NO.22の府川さんにお願いして、
店内テーブルに飾る用のアレンジを作って頂きました。
各テーブルちょっとづつ違う感じで、かわいい~♪です。
ありがとうございました~

さらに、お客様用にも作って来て頂きました。
どれも、素敵ですよ~
限定3個の販売となります。
気になる方は、お早めに…

ではでは、楽しい日曜日を~^^

スポンサーサイト

次へ

今日はありがとうございました♪

はじめまして、とほほな嫁と申しますv-10
先ほどは、どうもありがとうございましたv-238

とってもおいしいコーヒーと玄米キッシュと、たのしいお話と・・・居心地がいい時間をありがとうございました☆
まさか、旦那ちゃんのことをご存じとは・・・本当に驚きでしたv-237今度は二人でいけたらいいなあ~♪

私のブログに「cafe FAN」のことを掲載させていただきました♪お時間あるときにのぞいてみてくださいv-91

今後もよろしくお願いいたしますv-252

とほほな嫁さん

こちらこそ、先ほどはありがとうございました~
ホント、何気ない繋がりにビックリ。
今度は、ぜひ旦那さまも…^^

ブログ、拝見させていただきました。
詳しいレポートと嬉しいお言葉…ありがとうございます。

また、お会いできることを楽しみにしています。
その時は、ゆっくりお話しましょう♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
