プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今年もありがとうございました~

大晦日です!!

昨夜から、姉家族・妹家族も集まって、
賑やかな我が家になりました。
毎年の事ですが、
大勢いすぎて、ご飯の支度…洗濯物…ハンパないです。
お風呂の順番もなかなか回ってきません。
んでも…
こうして、みんなが健康で賑やかに年越し・お正月を迎えられることは
嬉しいことです。

今年もいろいろな事がありました。
日々あっという間に過ぎ、振り返る余裕もない毎日でしたが…
たくさんの方と会い、支えられながら、楽しい1年を過ごすことが出来ました。
自分だけでは、出来なかった事もたくさん…ホント、感謝です。
ありがとうございました。

明日から2011年がスタート致しますが…
バタバタとしてばかりはいないで、
しっかりじっくり新たな1年について考えようと思います。
皆さんも、来年の抱負でも語りに来て下さい。

ではでは、
やっぱりバタバタとした最終日ですが(笑)
今年1年ありがとうございました~
そしてそして、来年も益々よろしくお願い致します。

皆さん、良いお年をお迎え下さい。


明日(元旦)も、張り切ってお待ちしております…

スポンサーサイト

次へ

お疲れ様~

ackey~、今年もお疲れ様でした。

なかなか会えないけど、こちらにいらっしゃるお客さんから
FUNに行ってきました、ackeyさん元気でしたよ、
って聞こえてきます。

新年会は一緒にしたいね~。
来年もどうぞよろしくね!

izumiさん

izumiさんも、お疲れさまでした~
いつも気に掛けて頂いて、嬉しいです。
なかなかタイミングが合いませんが(*_*)
新年会こそはぜひ!! 
来年もよろしくお願いします。

A HAPPY NEW  YEAR!!

ackeyさ~ん。
昨年は、お世話になりました♪
今年もたくさんお世話になる予定なので、
よろしくお願いします♪

お店紹介の取材にも伺いますので、
そちらもよろしくです☆

2011年も笑顔で楽しくHAPPYに☆
過ごしましょう♪

また、遊びに行きます!!

りんご☆ちゃん

りんご☆ちゃん
明けましておめでとうございます~♪

こちらこそ、いつもいつも元気をありがとう。
今年も、よろしくねん。

ぜひぜひ、また遊びに来て下さい。
ゆっくりと素敵女子計画たてましょう(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
