プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


忘年会~♪

昨夜は…
ヨガ部の忘年会に参加してきましたーっ
場所は、ベーカリーカフェブラッサムさん。
お料理も、あつこさんのパンも、デザートも、
どれも美味しくって、幸せ~♪
たっぷり食べて(笑)大満足でした。

そしてそして
普段は、ギリギリに行って、サクサクと帰るあたしなので、
ヨガ部の皆さんとお話する機会もほぼなく…
知らない人ばっかりで緊張するな~なんて
思いつつの参加でしたが(人見知りなので・・・)
皆さん、優しく温かい人ばかりで楽しい時間を過ごせました。
そんな出会いと楽しいひとときに感謝~♪です。

来年も…
人に限らずモノや出来事などなど、
たくさんの何かに出会って、楽しんで、感謝の毎日にしたいです。

ではでは、本日も楽しい何かに出会う事を期待して…
張り切って頑張りま~す


スポンサーサイト

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chiwawaさん

本日はありがとうございました。
たくさんの嬉しいお言葉も…
とっても元気を頂きました。
またお会い出来る事を、楽しみにしております。


非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
