プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


明日(11日)は…

明日(11日)は…
定休日の為、お休みさせていただきます。
お間違えのない様、お気を付け下さい。

このところ…
あたしの周りでは、風邪だ~という人がたくさん。
そんなあたしも、珍しく熱が出たり~と体調不良。
しかも、なかなか抜け出せません(年かな?笑)
あっ今は割と元気です^^

忘年会の計画なんてしてるこの時期。
あっという間に、なんだか年末モードで気忙しいですが…
皆さんも、体調を崩さないように
お気を付け下さいね~。

あっそうそう
FUNでは、ランチタイムに
1日限定クリスマスコース料理お食事会を計画しております。
詳細は休み明けに発表致しますので、お楽しみに…
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
