プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


楽しく終了~♪

先日のドッヂボール大会…
楽しく終了致しました~♪

お店に来ていた女子高生をナンパしてみたり、
ドタキャンあり~の、ドタ参あり~の、
もう、何人集まるのか?全く把握できてませんでしたが(笑)
結果…
大人25人+子供10人
とだいぶ賑やかに開催できました。

体の筋肉痛よりも、
喉が痛くなった(←大声だしすぎ)あたしですが…(笑)
楽しい時間が過ごせて良かったです。

寒くなってきたし、
今度は、鍋とかしつつ~ゲームとかしつつ~な、
インドアイベントかな~?^^

文化的なイベントは…
11月21日(日)に
「クリスマスツリー講習会」を企画しております。
まだ参加者募集中ですので、ご興味のある方は是非!!

ではでは、
今日も明日も明後日も~
はりきってお待ちしております。

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
