プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


作品展




昨日に引き続き、作品展のお知らせ…
FUNでも何度かコラボさせて頂いている
陶芸家の山本真郎先生の作品展が開催中です。
場所は茅ヶ崎なので、
ドライブしつつ…
カフェめぐりなんかしつつ…
行ってみてはいかがでしょう?

「山本真郎展」
10月8日(金)~19日(火)
定休日:13.14日
10:00~18:00
カロカロハウス(茅ヶ崎市中海岸2-4-31)


話は変わりまして…
「おだわらノート」が再びやってきました。
今回は「おしゃれ横町の巻」です。
izumiジュエリーシマノさん&mintcocoaから菜こんたんさんへ行き、
FUNにやってきました。
見るだけでも楽しいですよ~
もちろん、ガンガン書き込んじゃってください。

雨でスタートの3連休ですが…
張り切ってお待ちしておりますので、
ぜひぜひ遊びにいらして下さい。
スポンサーサイト

次へ

ノート!

7日はありがとう~。
おみやげの玄米キッシュ、久しぶりに食べて大満足でした!

おしゃれ横丁の巻、FUNに行きましたか~。
自分のところにいたノートというのは
愛着があるものですね。

FUNでタコライス食べたいし、なんとか時間作って
遊びに行きたいわ!

izumiさん

そうなんですよ~
巡り巡って、やってきましたよ(^O^)
なめろうがぬるめ?になっちゃったマリちゃんとか(笑)
楽しく読んでます。
あたしも、金太郎の巻を探す旅にでようかしら?
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
