プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


昨日(10/7)は…




昨日のお休みは…
中川セイイチロウさんの作品展へ行ってきました。
中川さんの絵は、カラフルでとっても好きです。
見ているだけで、なんだか楽しくなるというか、笑顔になります。
今はFUNの御近所に住んでいるのですが、
作品展が終わったら、沖縄へ移住されるとのこと。
淋しいーっ
ぜひぜひこの機会に、見に行ってみてください。

ちなみに、写真の石は…
先着44名へのプレゼント。
中川さんが海で集めた石に、絵が描いてあるのです。
ひとつひとつ色や表情や形が違って悩んじゃいましたが、
あたしはこれを頂いて来ました。
FUNにスマイルを運んでくれるお守りにします^^

「中川セイイチロウ展~ニ長調さらにポ短調」
ツノダ画廊(小田原市栄町1丁目16-15)
10月7日~11日 10:00~18:00(最終日は17:00まで)

ぜひぜひ~

昨日(7日)と言えば…
個人的に…カフェ生活4周年~を迎えました^^

あたしの原点、なつかしのおしゃれ横町へ行き、
Cafe mintcocoaさんにてお茶しつつ…
izumiジュエリーシマノさんで、自分への御褒美にピアスを買いました。
izumiさんからは、お菓子の詰め合わせ(←やっぱ食べ物(笑))を頂いちゃいました。
思えば、あっという間の突っ走ってきた4年間!
そろそろ、のんびりしたい気もしますが…
まだまだ全力投球で走り続けたい…続けなきゃという感じです。
ますます、よろしくお願い致します。

ではでは、張り切ってお待ちしております。
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
