プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


横浜ウォーカー




3連休も終わりましたね。
皆さん、楽しい連休を過ごされたのでしょうか?
少々…というか、だいぶレジャー不足のあたしなので、
パーっとやりたいこの頃です。

ぱーっと、張り切って営業しておりますので、
ぜひぜひ遊びに来て下さい。

本日発売の「横浜ウォーカー」に、
cafe FUN…載せて頂きました。
開運旅特集です。
FUNも皆さんのパワースポットになれるよう、益々頑張ります^^
どこかで見かけたらちらりと見て下さい。
店内にも置いときます~のでぜひ!!
スポンサーサイト

次へ

見てみます!

そうなんだ~。
例のお地蔵さん効果!?

新しい出会いがあるといいですねぇ~。

izumiさん

お地蔵さん効果かも?ですね。
ホント、有難いです。
明日から忙しくなるかしら~?(笑)
気合いいれて頑張らなきゃ

うふっ☆見ました♪

こんばんは~☆
今日、『開運旅特集』の文字につられてコンビニで立ち読みしてたら、発見いたしました!
今日発売だったんですね~びっくり!
あの通り~に旅したいです♪

ブルーベリーマフィン♪

昨日、久々にackeyさんのマフィンをUさん経由で頂きました!
うちの弟には大好評でしたよ❤
これから、いろんな企画や雑誌登場でにぎやかになりそうですね!!
お地蔵さんにナマステ~♪

hanaさん

気づいて頂けましたか~(嬉)
あたしも、開運電車旅したくなりました…
というかグルメツアーになっちゃいそうだけど^^
今度開運グルメツアーやりましょう!!

hassakuさん

友人から沢山ブルーベリーを頂いたので、
ジャムにして久々に焼いたのです。
喜んで頂けて嬉しい~

お地蔵さんに感謝しつつ、
毎日楽しく頑張りたいと思います。

hassakuさんも楽しい毎日を~
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
