プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


楽しく…

昨日は、FUN祭が開催されました~
Flower's Roomのユミコさんによる浄化スプレー作り…
占い師MASARUさんによるミニ占い鑑定…
gunungさんによる手作り雑貨店…
と内容満載!!
あたしも、ちゃっかちgunungさんのアンクルクルをゲット!!
嬉しいーっ
浄化スプレーも占いもやりたかったけど…今回は断念。
個人的に近々お願いしようっと思ってます。
(占いはいつでもできるので、気になる方は御相談下さい~)
ということで、
たくさんの方で賑わい楽しい1日となりました。

狭い店内なので、お客さんにも、出された皆さんにもバタバタとさせてしまい
申し訳ありませんでした…
もうちょっと考えるべきだったと反省しております。
この反省を、次のイベントには生かして頑張ります。

楽しく…といえば、
個人的に楽しく37歳を迎えました^^
たくさんの方からメッセージやプレゼントを頂き、
嬉しく幸せです。
ありがとうございました~。
年々、体力的な問題は増えますが(笑)
楽しい毎日を過ごしていきたいと思ってます。
お店も、もっと成長できるように日々努力で頑張ります。

9月にも楽しいイベントを企画しております。
詳細はまたお知らせいたしますので、お楽しみに~


スポンサーサイト

次へ

お世話になりました~

HappyBirthday~
どんなBirthdayでしたか~?
昨日は本当にお世話になりました!
夕方仕事が入ってたからばたばたとしてしまってごめんなさい~
ackeyの浄化スプレーはいつでも作るよ~♪
いろいろ反省点満載でした。。。。。ほんとごめんなさい!
お客様もきっと入りにくかったことでしょう~。
この恩返しは必ず(笑)

ありがとうございました!

 
 遅ればせながらgunungからも
 *HAPPY BIRTHDAY*

 お世話になりありがとうございました!

 ちゃっかり浄化大作戦にも参加させていただき
 満喫してしまいました。
 ユミコさん&MASARUさんにも感謝です。

 私の友人も今回参加できなかったので
 また第2弾を是非よろしくお願い致しま~す。

 また何か楽しいことご一緒させて下さい。
 本当にありがとうございました。
  

ユミ子さん

ありがとうございます。
楽しい誕生日でしたよ^^
詳しくはまた今度ゆっくり話しますね。
先日は、お世話になりました~
バタバタしちゃいましたが、あっという間の楽しい1日でしたね。
また、楽しい企画を御一緒しましょう。

gunungさん

ありがとうございます~
そしてそして、先日は御参加頂きありがとうございました。
狭い場所だったので、窮屈な思いをさせてしまって申し訳ないです。
gunungさんの可愛い雑貨たちがお客さんに喜んで頂けて…
個人的には、アンクルクルもゲットできて嬉しいです。
また御一緒出来ることを楽しみにしております。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
