プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


柿の種…




本日は、
お昼にカレー弁当20食の御注文を頂き、
いつもより早出で仕込んでます。
あとは、もう少ししたら盛る作業開始といった感じ。

つかの間の休息タイムに
ブログ更新しつつ、おやつタイム。
今日のおやつは…
昨日、常連のお客さんから頂いた「柿の種」
小田原にある清水甘納豆株式会社さんの柿の種です。
以前、テレビで紹介されているのを見て
「あれ食べたいですね~」なんてお話したのを覚えていて下さり、
わざわざ買ってきて下さいました。
う、うまいッス(笑)
つかの間の休息タイムのはずが、止まりません。

さ~て、本日もすでに汗だくで
温泉行きたい~モードですが…
張り切って頑張りますよ~
お待ちしております。
スポンサーサイト

次へ

よかった

柿の種、よろこんでもらえてよかったです(笑)。
カレー弁当、美味しそうですねー。
毎日暑くて、眠り浅いのか、今朝は通勤中、眠くてしようがありません。夏はやはりお昼寝ですな。

ニルギリさん

ホント、美味しかったです。
ありがとうございました~^^
あの後電話しましたが、残念ながら予約はとれませんでした。
そのうち、タイミングが合えば行ってきます。
毎日暑いですが、頑張りましょうね~
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
