プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


3連休あれこれ

18日(日)は…
お店はお休みさせていただき、
掛川まで「ap bank fes 2010」へ行ってきました。
年に一度、楽しみにしている野外フェス!!
今年も行けて良かった~^^
音楽の楽しさを感じ…環境問題について考え…
美味しいものを食べ…
あたしにとって、すごく大切なイベントだし、貴重な1日になりました。
なんか、頑張ろうって心から思い、元気をもらいましたよ。

ちなみに、毎年の事ですが…
またしてもすごい日焼けしてしまい、
ほろ酔いな雰囲気(赤ら顔^^)です。
ついついライブに夢中になって、気づくとやっちゃってるんですね~
あははは…

そして、昨夜19日(月・祝)は…
FUNにて「大人のお楽しみ会、その2」を開催しました。
今回もたくさんの皆さんに参加して頂き、楽しい夜となりました。
前回も好評だったフルーツバスケットや俳句作り、
そして今回は本の交換会もやりました。
なんだかんだと、食べ物の話題で盛りあがりましたね(笑)

自分に巡ってきた本、新しい出会いを楽しんで読みたいと思います。

御協力頂いた、北村商店の皆さん…
参加して頂いた皆さん…
楽しい夜をありがとうございました。
また、やりましょう!!
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
