プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昨日は・・・

昨日は・・・
臨時休業させて頂き、友人結婚式に出席してきました。

緑に囲まれた素敵な場所で、ちょっと優雅な気分になりつつ・・・
幸せな2人をお祝いしつつ・・・
集まったバスケ部(前の職場でやっていました)8人でワイワイ勝手に盛り上がりつつ・・・
な賑やかな楽しい一日でした。
幸あれ!!ですね。

話はガラっと変わりますが・・・
先日、友人より「トランプのナポレオンってどうやるんだっけ?」と電話がかかってきました。
少し説明しましたが、なかなか通じないので、その時はまた今度って事にしましたが・・・(笑)
それから、ナポレオンやりたいな~と気になってます。
ナポレオン大会でもやりたいな~^^




スポンサーサイト

次へ

英雄のナポレオン、酒のナポレオンなら知ってますが・・・
トランプのナポレオンなんてあったっけ???
もしかして年の差???(笑)

mikan-yaさん

あるんだよ~あんまり知られてないけど…
説明力がないあたしだけど、今度飲んでない時に教えるからやろうよ!
ってか、飲んでない時なんてないか(笑)
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日から頑張ります!

いよいよ夏が迫ってきましたね、今日からがんばっていきま~す!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク