プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カレー味~




昨日の予告通り、カレー味のケーク・サレを焼きました。
ちょっぴりスパイシーで、なかなか美味しいです。
19日のちょっとしたおつまみは、ケーク・サレ2種盛りに決定~かな。

昨夜の話…
友人とご飯を食べに行った後、
お店を出たら、すごい雨!!
車を止めた駐車場まではちょっと距離があり、
どうしたものか?と…
少し考えたけど「しょうがない、走ろう!!」
となり、
出たはいいけど、さらに雨は強くなり
すぐに、途中のわずかなスペースで雨宿りしました(すでにびしょ濡れでしたが)

ちょうど目の前にスナックがあり、
お客さんを見送るママらしき人が一瞬見えました。
そしたら、またすぐにドアが開き
「返さなくていいから、持って行きな~」
と傘を2本さしだしてくれました。

あ~なんて優しい人なんだ~しかも、かっこいい~
人の優しさに触れ温かいきもちになりました。
本当、ありがとうございます~
あたしも、こんな風に人に優しく出来る人になりたいです。

さてさて…
明日は、木曜日ですが、
休まず短縮営業(9:00~14:30)致します。
ぜひぜひ、遊びにいらして下さい。
スポンサーサイト

次へ

カレー味~♪

先日友達が焼いたケークサレはじめて食べました。
コレは白ワインに合う!というお味だったよ~。
(お昼だったので、お酒なしで残念だった・・)

で、カレー味というのは、ますますいいですねぇ~。
カレー風味大好きです♪

大人のお楽しみ会、楽しんでね!!

izumiさん

そういえば、カレー風味好きでしたね(笑)
ケーク・サレ…
今まで全然興味がなかったんだけど、
結構ハマりそうです。

お楽しみ会、izumiさんも来て頂きたいけど
月曜日ですもんね。
また、個人的にピクショナリーでもやりましょう。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
