プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ケーク・サレ

19日の大人のお楽しみ会に出す、
ちょっとしたおつまみを何にしよう?
と考えて…
ケーク・サレを作ってみました。
ケーク・サレとは「塩味のケーク」という意味で、
お惣菜ケーキにようなものです。

今回は、クリームチーズとトマト・ズッキーニ・ハムとか入れてみました。
お酒をあんまり飲まないあたしは、
「ん~ワインが飲みたくなる」とは思いませんでしたが(笑)
ワインが好きな人なら、そう思うのかも?という感じです。
あたしにとっては、朝食にいかが?といったとこですね。
明日は、カレー味に挑戦してみようか?と考え中。

試作=試食
本日のお腹は、ほぼケーク・サレなあたしです(笑)
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
